72の場所

あれからいろいろあって地域おこし協力隊になった青年の物語 僕と僕の周りのすべて

72ラジR#1いいから俺のやりたいことを聞けっ!

初めての人は初めまして

そうじゃない人はお久しぶりです!

久しぶりに編集をしたので勝手がわからなかったり

愛用のソフトを実家のパソコンに置いて行ってたりでかなり手こずりましたがようやくうpです。慣れない一人喋りでまぁ、~な感じ、ハイ、が連発して童貞臭いですが

熱い三流なら上等っ...!!そうだろうっ...!!

 

72ラジR#1ともかく俺のやりたいことを聞け!.mp3

 


f:id:kurippu1996:20160615091533j:image

 

こちらの記事も一緒にどうぞ

www.72spot.com

 

お便りの類はこちら

72のメールフォーム

 

どうやらポッドキャストの申請をやり直さないといけないみたいで。

また登録できるようになったら紹介させていただきたく思います。