72の場所

あれからいろいろあって地域おこし協力隊になった青年の物語 僕と僕の周りのすべて

"No Amazon No Life"の僕が語るAmazon studentの計り知れない魅力

裏の話

先に言っときます!

f:id:kurippu1996:20160511012326p:plain

今、Amazonではこのようなサービスが展開されており、当記事からAmazon studentの無料体験やらプライムビデオの無料体験をしてもらえると僕の財布が潤います。これは素晴らしいことです。

そして、このプログラムによって得た収益は確定した時点で公表し、その利潤は必ず当ブログの記事へ投資することをお約束いたします

また、こんなことに投資しろといった使い方についても希望を伝えていただければ可能な限り身体を張って実現いたします。

で、あるからして。みなさん。

ぜひ、当ブログ、72の場所からAmazon lifeを初めてみようじゃありませんか!

 

 

 

ほらほら

 

自信をもって勧めます

僕が上記の理由でそんなにいいサービスだと思ってもいないのに、、、

金やちやほやされるためにブログを書いてると思っていたのかァーーーーッ‼

 

f:id:kurippu1996:20160511014334j:plain

 

f:id:kurippu1996:20160511014729j:plain

 

...。

 

僕は高校の情報の授業の時に「No Amazon No Life.」でプレゼンをしたこともあるほどのAmazonフリークだ。その僕が勧めようというのだ。ぜひ見ていってほしい。

(その時の資料)

f:id:kurippu1996:20160511200940p:plain

 

マジですごいぞ Amazon student無料体験

Amazon studentは学生限定のグレートなサービスですよ。

学生なら入ってなきゃもったいない!さらに今なら...!

 

無料体験でポイント2000円分

もう登録しない理由が「クレジットカード持っていない」以外に考えられない。(無料体験にはクレジットカードの登録が必要。)

とりあえず2000円分のポイントで文房具でも馬の被り物でも買ったらどうですか?

 

お急ぎ便が使い放題

マジで早いです、お急ぎ便。

午前11時に注文したものが午後7時に届いた。ビビった。

最近Amazonがちょっとしたものの送料無料サービスをやめました。

みんなあれこれ不満を言ってたけど、今までが異常だったわけだから。

でもAmazon studentならそれ以上の異常さを体験できるんだ!

しかも、2000円分のポイントをもらってね。

 

無料体験終了後のこと

無料体験が終わると自動的に年会費1900円のAmazon student有料会員に登録になります。それが嫌だったら途中でやめればいいし、なんだったらこの記事の公開から6か月が近くなったら僕がここやTwitterでアラートしますんで、抜け忘れの心配もないかと。

いたせりつくせりですな。

 

だけど、君は無料体験の終了まで待てるかな?

実は有料版Amazon studentじゃないと使えないすっげーサービスもあるんだ!

僕はこのサービスにつられわずか2日で無料体験から有料会員に乗り換えちまったぜ!

それがこれっ!

 

Amazonプライムビデオ

最高。家から出ずに映画が見れる。

学生は月々159円。なにそれ、2本見れば元がとれちゃう。

学生じゃなくても月額325円。これでお急ぎ便とか他のサービスも使えるんだからすごいとしか言いようがない。

ただ、動画の本数は先行してるhuluなどに比べるとまだ少ない。

それでも現状、学生の間では見切れないほどの量があるし、これから増える一方なわけで。

今は月額159円なんだから文句なし。

またStudentじゃなくなる時に継続を考えればいいだけの話。

そのころにはもっとラインナップが充実しちゃうんだろうけど。

 

どんな動画があるかはこちらの記事を見てくれ!

www.hitode-festival.com

 

最近エヴァと焼きたてジャパンが見れるようになった 。なんやて!

新しいのだとジョーカー・ゲームを毎週更新しています。

近々、僕もAmazonプライムビデオで見られるオススメ動画記事を書くつもり。

 

追記!

大事なことを書き忘れていました!

Amazonビデオのアプリであらかじめ動画をダウンロードをしとけば

外で電波のないところでだって動画が見れちゃう!

レンタルDVD屋も辛い時代ですな。

 

もう1つ、Prime musicっていうサービスで100万曲以上が聞き放題なんだけどこっちはまだまだって感じ。まぁせっかく使えるなら使うけど?

 

よければこちらからご登録ください

学生の方

AmazonStudent 

学生じゃない方

Amazonプライム・ビデオ

 

ご支援ありがとうございます!

f:id:kurippu1996:20160511214439p:plain

 

終わりです!