72の場所

あれからいろいろあって地域おこし協力隊になった青年の物語 僕と僕の周りのすべて

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2回して察した、ヒッチハイクの心構え総まとめ

タイトルからしてリスペクトがうかがえるように この記事を読んでヒッチハイクの参考にするぐらいなら こちらのヒッチハイク界に煌々と輝く一本の名記事も見るのだ 100回して分かった、ヒッチハイクのコツ総まとめ - やぎろぐ この記事では詳しいやり方はマ…

72ラジR#2 最近僕の周りで起きた変化について

同棲が解消されたり、金髪になったり。 そんな最近の変化について。 今日はまだ一人。 72ラジR#2最近僕の周りに起きた変化について.mp3 OP歯医者にまた行った Apart同棲解消について Bpartパツキンと周りの評価 ED次回予告とお便り募集 お便りはこちらまで。…

深夜のテンションで髪を染めるなら金髪がいいnつの理由

去ること先週の日曜日、翌日に控え得た中間テストの勉強のため、泊まりがけで勉強会()を開催することに。 そこで4月に誕生日を迎えていた僕はブリーチ剤を誕プレとして贈ってもらえることを示唆される。 今度はノリと勢いで金髪になりそう— くりっぷ∩服部 (@…

先週と今週の株日記6月6日~6月17日

毎日取引をしているわけでもないのでハイライトでお送りします。 ところで最初導入するって言ってた松井証券とSBI証券だけどあいつら本人証明にパスポートが使えなくって住民票がいるんだけど特定郵便の送り先と遊民票の住所が一致してないといけないらしく…

突然だけど「ヒトラー 〜最期の12日間〜」を観た。

突然どした? Amazonプライムビデオでガルパンが見れるのが6月30日までということを知ってちょっと見てたんですね、 で、プラウダ戦の時にカバさんチームが 「スターリングラードのようだな」 って言ったんですよ。 wiki先生で調べますよね? とりあえず全部…

MacBookの代わりにBluetoothキーボードを買うという選択

僕はこうやってブログも書くし、講義ノートのバイトもしていることもあってパソコンをよく使う。 なのでほぼ毎日、学校にはノートパソコンを持ち込んでいたわけだ。 僕が愛用しているノーパソはASUS社のEeeBook。 立ち上がりも早いしノーパソにしてはバッテ…

ホームに落ちた人を助けて死にたい

いつものように今日も満員電車に行列を作る。 時計を見るとこの列は4分待ちだそうだ。 ちょっと前まではこうしたちょっとした時間にはスマホゲームをするのが習慣になっていたが 最近はそんな気もせず、視線はその延長線上、向かい側の線路をぼんやり眺めて…

72ラジR#1いいから俺のやりたいことを聞けっ!

初めての人は初めまして そうじゃない人はお久しぶりです! 久しぶりに編集をしたので勝手がわからなかったり 愛用のソフトを実家のパソコンに置いて行ってたりでかなり手こずりましたがようやくうpです。慣れない一人喋りでまぁ、~な感じ、ハイ、が連発し…

やりたいことリスト100を作ったぞ!

やりたいことリスト! ちょっとづつ書き溜めていたやりたいことリスト。この度72ラジR#1のネタにしようと頑張って完成させました!→72ラジ#1 明日公開予定! 思いついたらどんどん増やすぞ! 最終更新2016/06/04 短期的なの スペインに留学する そのためにス…

先週と今週の株日記5月22日~6月3日

先週の今頃はヒッチハイクで帰省していました。 そして先週末はいろいろありすぎたので置き去りになっていた株日記を更新したいと思います。 5月23日 取引はなし バルニバーニは金曜日の急騰からの反発で下がった。 とはいえ、終わってみると-10 サンバイオ…